藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 番組情報

番組情報

バースデーディナー

学生の頃から行ってた 北野のレシピさんに。 いつまでも変わらないでください。 涼さんも、ガンバります。 いろんな意味で(T_T)

3つ星

紺屋町のムグンファさんに。 ローフードマイスターのオーナー。 流石に野菜がうまうまでした。 サムギョブサルを、白菜の芯で巻いたの…マシッソヨ!

明日のたいけつ

今年もありがとうございます! いよいよ明日が年内ラストの ギリギリ!涼ちゃんねる! 次は新年だよん。 さて、対決は? 大晦日TV対決 紅白VSガキ使! あなたの年越し、送ってきてね♪♪

もうはや

お正月番組の収録です。 今年もありがとうございました! お寿司を食べました。うまし。

明日の対決

一気に寒いですねー。 体調崩してないですか? 涼さんは、やっと元気になれそうです。 少し弱ってました。 世間と逆!? さて、忘年会の季節! ということで、明日の対決テーマ どっちが好き? 宴会料理。てっちりVS蟹すき! …

お疲れ様でえす

本日もたくさんのメール ありがとー!ハグハグ。 やっと、お仕事一段落。 明日はお休み。 今やりたいこと! 布団圧縮袋と掃除機を買いにいく。 家ルンバ君しか、いないから ԅ(º﹃ºԅ

スリッパ

意味あるのか!? ゲンキのスリッパ。

ラジオ

終了しました。 今朝もたくさんのメールありがとう! 来週もお楽しみに。  

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.