藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2013年4月

やほ!

来たぜ! 丸ぼし烏賊。 能登から来たぜ! こんがり焼くぜ!

お疲れ様でえす

最後の現場で、お弁当出ました! ご馳走でした。 カラスミ入ってたよ。 もって帰ってビールと!っと 思っちゃったよ。

欲望

あーー! 焼き肉の禁断症状がぁーー! まだまだ仕事なので、過去映で 慰める。

お仕事

本日はブライダル。 これは、新婦が作ったウェルカムケーキ。 永久保存版!

マヨラーへ

これが、今日話していた茅の舎の マヨネーズ! 無添加でクリーミーで、ほんと美味しい。 グランフロント大阪に入ったらしいので、GW中にいかれる方はチェックしてみてね (♥′∀`艸) 温野菜にも、野菜スティックにも。

dinner

鉄板焼にゃう。 取れたての筍バタ焼きが、ウマウマ。 プコチ焼きそばで玉砕。 今、口のなかは火事。

NEW

ブログが、新しくなったので 更新が、スマホからサクサク。 これから、リアルタイムで ドンドン更新するからね! 乞うご期待! いや~。便利やわ~(^-^)/

好物

ネタで一番好きなもの。 鮃の縁側。 お通しで、出てきて感激。 このお寿司屋さん、ブックマーク!

スリッパ

意味あるのか!? ゲンキのスリッパ。

ラジオ

終了しました。 今朝もたくさんのメールありがとう! 来週もお楽しみに。  

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.