藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2013年5月

タルタル

おうちの近くのビストロ。 ここのホタテのタルタルが好きで好きで。 白ワインにバッチリ!

さあ、いくぜー!

明日は休みだ! にんにく祭り! スターターは、キムチとナムル。

新顔

ちっちぇ~。 これで、夏休み遊ぶんだー。

発見!姫路三ツ星レストラン

今回はグランフェスタに出来た 紅鶴さんにお邪魔。 中国語で、フラミンゴの意味。 実は、オーナーがクリストファークロスが好きでそのジャケットから取ったらしいよ。 寡黙なオーナー、実はお喋り好きという件。楽しく仕上がってます …

対決テーマ

明日はTV対決です! 見たい番組は? リアルタイムで見るVS録画で見る? あなたのエントリー、待ってます♪

ランチタイム

今からランチ。 今日は21時頃まで、オシゴトなので がっつり。 裏についてるカロリーはみないふり

うめしゃん

甲斐甲斐しく働くスーパー営業マン。 うめしゃん。 イベントでは、わたくしの相方になってくれます。 昔、元気の年越しイベントで 居酒屋の女将をやったとき、 酔っ払い役を、やってくれてありがとう。

サテスタ

本日、初めてサテスタに入りました。 なかなか、気持ち良かったぞい。 今度は、ここで喋りたい。 今日は、唄いました!おお!

真夜中市場

関西TVでした。 今日はおいちい、トマト酢紹介! 2本続きで、慌ててフリップ忘れた。 盆ミス! 人間2つのことは、同時にデキナイ。

お疲れ様でえす

本日もたくさんのメール ありがとー!ハグハグ。 やっと、お仕事一段落。 明日はお休み。 今やりたいこと! 布団圧縮袋と掃除機を買いにいく。 家ルンバ君しか、いないから ԅ(º﹃ºԅ

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.