藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2013年6月

月別アーカイブ: 2013年6月

明日のテーマ

あっという間の一週間! 明日の対決テーマは? バイパス渋滞。 下に降りる?そのまま乗り続ける? あなたのエントリーまってるにゃん(*^^*)

グルメロケ

大好きなグルメロケ! 今回は高級焼き肉&赤ワイン。 ワタシ、かなり酔っぱかも(^-^; ウインク見てね♪

至福

最近、天満が大好きです。 ラブワインにて、キンキンに冷えた白ワインと、海老のふわふわムース。 サイコーーーー!!

明日の対決テーマ

昨日の夜は、ラタトゥユで お家ごはん。 スバークリングが美味しい季節になりました。 まあ、年中泡生活なんだけど(^-^; さて、全く関係ない明日の対決テーマ。 御座候大切! 赤あんvs白あん! 姫路市民ならでは(^^)d

鮑三昧

ラジオ終わりで、ソウルに いってました! 今回は、鮑を沢山頂きました。 日本では考えられない(^-^; お刺身は、山葵醤油で。 コチュジャンは、流石にもったいなくて。

明日のテーマ

暑いですねー! こんな時は? ガリガリ君vsハーゲンダッツ?! あなたのエントリー、待ってます (♥′∀`艸)

メンテナンス

ヘアサロン。 本日は付き添いです。 終わってからの晩ごはん要員。 読書しながら、待機。

イケ麺

うどんは、いつも肉うどん。 の、肉残しなのです。 お出汁が好きなので、お肉はいつも同行者に食べて貰います。 玉葱じゃなく、青ネギ派です。 そろそろ、冷やしうどんの季節ですねー。

明日の対決

明日のテーマです。 本日はおそおそでオシゴト。 明日はラジオ終わりでオフだから 嬉しくて仕方ないじぇ。 で、明日の対決は? 宝くじで3億円当たったら? 仕事は続けるvs辞める? 夢見てエントリーしてきてね!

神戸

今から神戸。 しまちゃんねる絡みで、防犯協会のお仕事です! 有難いっす! 写真は関係ないけど、先日のお鮨。 頑張って今夜も美味しいもの食べよー!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.