藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2013年7月

収録

無事に終了。 本日もお疲れsummer。

炭酸lover

南アルプスも、炭酸になってた。 loverの私には、ウレスゥィート!

対決テーマ

天気悪いけど 負けずに遊びにいく? 大人しく家にいる? あなたのエントリーまってまあす。

アンパンマン

路面電車です。@高知。 でも、アンパンマンはやなせたかしが戦争での飢餓体験談から、いちばんのヒーローは、餓えをしのいでくれる人…というのがベースになってるらしい。 ちょっと悲しい忘れちゃいけないお話。

徳島ラーメン

初めて食べた。 うまし。 うちのラーメン太郎にも言わねば 。

かずら橋

これがかずら橋。 異国の方にも大人気! めちゃくちゃ怖いよ。

明日の対決!

暑いですねー! こんなときは、水遊び。 泳ぎにいくなら? 海 川 プール? 3択で待ってます (๑•̀.•́ฅ✧

初物

冷酒で、頂きました。 美味しゅうございました。

真夜中市場

収録でした。 この日は、アップしてから みんなで夜の街に繰り出し、天ぷらを食べにいきました。 もともと、お喋り大好き女子が 天ぷらを食べて更に油が回り…。 ごめんなさい。 うるさかっただろうなぁ(^_^ゞ

暑気払い

に、鮑! たっぷり入ってる~と思ったら 半分椎茸やった。 紛らわしい。 フカヒレスープのもやしと 同じ旋法ね!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.