藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2013年8月

明日のたいけつテーマ

冷たい麺! 今の気分は? ざるそばVS冷やし中華。 あなたのエントリー待ってます(^-^)v

ロケ

3つ星ロケでした。 なんと、熊を食べたのだ!

うんま

ほっくほくでした。 両手で食べるのなんか嬉しいね。

鮎狩り

毎年恒例鮎がり これがなくちゃ、夏っていえない。 川が気持ちE~~!

東京

しかも、日帰りである。 仕事が終われば、とっとと帰る。 宇宙で一番、家が好き(^-^)v お弁当では、崎陽軒の焼売弁当が大好き。 に、JRワイン。 でも、半端なく握力ないのでキャップ開けるの命懸け。 握力って、どうすれば …

お取り寄せ

きたーー! Totalのヨーグルト。 かなり待っててに入れました。 こっくりした蜂蜜と相性バッチリ。

明日のテーマ

プラセンタ50000 美容と健康のために、飲んでます。 出張にも、持っていくよ。 これで、酷暑乗りきります。 さて 明日の対決は 異性に言われて嬉しいのはどっち? 面白いねVS優しいね エントリー待ってます。

ディーン&ディルーカ

昔から大好き。 関西では、デリが、ないので首都圏に行ったときに必ずお約束。 さて、新幹線でまったりします。 乗り物でのワインも大好き。 仕事終わりということで、失礼します。

明日のテーマ

雨降りそう。 いい休日迎えてますか? 明日のテーマは 親から遺伝したもの。 ある?特にない? 私は、母そっくりだと言われます。 ブブー(*_*)

ある日のメニュー

これは、飲むやろ(*^o^)/\(^-^*)

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.