藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2013年9月

月別アーカイブ: 2013年9月

明日の対決

さて、皆様良い週末をお迎えですか? 明日の対決にも、どんどんエントリーしてくださいね。 テーマは、こちら。 どっちの能力が欲しい? 空を飛べるVS姿が消せる。 待ってまあす!

お弁当

これが家族愛。 待ちきれずに、炊き込みごはんぱくっと食べた。 ユリ根を死ぬほど入れるのが、我が家流。

腰痛持ち

最近本当に腰が痛いです。 整骨院通いを、考えるべきか! 原因は、全くわからん。

民生

本日のランチ。 この烏賊天が、もぉー! いかんよ!いかん!やられる旨さ!

明日の対決!

涼さんは楽しく仕事ちうです。 最近の電報、進化してるー! これが、今のお気に入り。 マシュマロデンポウ。かわゆす。 明日の対決テーマです。 お休みの日は? 遊びにいきたーい! 家でゆっくりしたーい! あなたは、インドア派 …

〆しめちゃん

さつま揚げは、自家製なのれす。 その場でじぃぃっくり熱々に作ってくれます。 こんな感じのご飯でいいなぁ。 毎回。

日本酒

本日の日本酒。 獺祭。きりりと辛口でとろり旨し。

味噌に

神戸の餃子は、味噌で食べる。 中国人が恐る恐る食べて直ぐ様、もう一皿!!!って注文してたのが面白かった。 そうだろう。 うまいだろう(^-^)v

収録

屋台で収録だったのだ。 そりゃこうなりますわな。

明日の対決!

ずーーーっとそのままの年齢で生きるとしたら? 10歳 60歳 あなたのエントリー待ってますね♪

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.