藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2013年11月

明日の対決!

紅葉を見に京都まで! アクセス対決。車VS電車? あなたのエントリー待ってます。

対決テーマ

わあ! ブログサボってる(^o^;) ごめりんこ。 そんな私を見捨てないでどんどんエントリーしてくださいね。 明日の対決!ひとりシリーズ第一段! 一人焼き肉。出来る? お待ちしてまあす!

明日の対決

雨の日曜日。 お暇な方も忙しい方もメールしてね。 明日の対決です! ランチは?お弁当?外食? 待ってまあす♪

お供

ポッかり時間が空いたので、ひとり映画。 仕事中なので、ビールは控えました。 パーシージャンクション。 明日喋りますよー!

ロブスター

掴み取りのお店で。 ごめん!っといいつつ選びました。 こんがりローストして。 美味しかったです。

真夜中市場

収録でした。 もう、クリスマスバージョン! わっしょい!

明日の対決!

電車のなかで、寝れる?寝れない? あなたのエントリー待ってます。 一日で東京から博多まで行った私。 (T_T)

づけ

きっと今まで食べたなかで、一番おいひい!

玄海灘

美味しいお寿司を頂きます。

博多

ハイアットにて。 ハロウィンが終わり、すっかりクリスマス仕様です。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.