藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2013年12月

明日のたいけつ

今年もありがとうございます! いよいよ明日が年内ラストの ギリギリ!涼ちゃんねる! 次は新年だよん。 さて、対決は? 大晦日TV対決 紅白VSガキ使! あなたの年越し、送ってきてね♪♪

今年最後の

真夜中市場収録でした。 お疲れさまでしたー!の打ち上げ。 スタジオにピンチョスのケータリングで。

もうはや

お正月番組の収録です。 今年もありがとうございました! お寿司を食べました。うまし。

明日の対決

一気に寒いですねー。 体調崩してないですか? 涼さんは、やっと元気になれそうです。 少し弱ってました。 世間と逆!? さて、忘年会の季節! ということで、明日の対決テーマ どっちが好き? 宴会料理。てっちりVS蟹すき! …

明日の対決

明日の対決です。 週末、楽しんでますか? さて 風邪でネツガ37.5度。 会社にいく?休む? あなたのエントリー、待ってます♪♪

衣装

衣装はほとんど自前です。 今日はこんな感じ。 ブライダルもこんな感じです。

パーチー

さて、12月。 パーチーシーズンですね。 6件行かせて貰うのですが、クイズやアトラクションで声を張上げることが多く。 いつも以上にケアします。 乗りきるぞ!

明日の対決

ゆっくり週末楽しまれましたか? さて、師走です。 なんか、びっくり! 今日のテーマは、来年の手帳 もう買いましたか?です。 送ってきてね(^-^)v

ジビエ

この時期のお楽しみ。 ジビエを赤ワインで。 鹿と猪。 鹿はちょっと心痛かった(–;)

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.