藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2014年1月

月別アーカイブ: 2014年1月

オレンジレンジ

川沿いにシャレオツなbarが。 シャンパンとオレンジのお店。 広島って、飲食店のレベル結構高い。 (*ºั╰╯ºั)♬

お初

初めての・・・。 さくら。 座席広いじゃーーーん。 これからさくらだな。うん。

帰宅

自分の足元。 ほんとは座りたい。 ほんとは座りたい。

メイク 企み

テレビ収録。 メイクは自分で!なのだ。 前髪止めるピンは、家中至るところに。無いと不安。 もっともっと欲しい。30個くらい。

明日の対決

麺たいけーっつ! お昼にツルツル食べるなら? ラーメンVSうどん! 今日はどんな気分?

小豆ミュージアム

で、担々麺食べる。 席は7席。争奪戦なり。

美容液

この美容液。 7万円。 うちのリスナーさん、使ってるらしい。しかもメンズなのに。 女として負けた気分 (๑-﹏-๑)

博多に

と言えば!通りもん。 いつも大量に買って帰ります。 好きとうと!

秘策

体温上げていこ! 目標36度over! 生姜飴持ち歩いてまふ。

移動だ!移動!

千里中央で収録終わり。 押し押しで、乗り遅れるかと思ったよ。 今から博多に向かいます。 次の現場のスタッフと合流。 お弁当買おうと思ったけど、お昼も局弁やったから(T_T) もう、何も食べずにいく!のだ!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.