藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2014年2月

月別アーカイブ: 2014年2月

ホームズ?

TV収録。 ホームズ生マリナも活躍。 何を調べてくれたんでしょう。

ユメユメ

こーんなところにいきたいぞー。

明日の対決!

本日終了! 今からリンパマッサージ★ ゴリッと流して貰いますっ。 さて、明日のテーマ! 朝ごはんは?パン派VSごはん派? あなたのエントリー待ってます(^^)d

今日はなんの日?

にゃんにゃんにゃんの日。 肉球祭り。 可愛いと思えど、余り触らないもののひとつ。

つかの間

ドーナッツ買って、珈琲飲みながら洗車待ち。 今、100円なのね。 何回も 「おひとつでよろしいんですか?」って聞かれたわ(笑) おいちい。

バンビ

好きだと思って~! とプレゼントされたバンビバッグ。 あたしゃ何歳だ。 使うけれども。

収録ちう

Bスタで収録中。 飲み物は蓋付きでσ(^_^;) いつも怒られます。

明日の対決!

寒いねー! 涼さんは、まだまだ仕事してますよ。 旅に出たいわ。 ということで、明日の対決! 旅行は? キチンと計画たてる派? 行き当たりバッタリ派? エントリー待ってるよーー!

めでたい!

後輩のブライダルでした! お客様としても、お席を用意頂いてたのでマッハです食べて飲んで喋ってました。 幸せになれよー!! めちゃくちゃお似合いの二人です。ふふ。

お勧め

ミルク村。 日本でここだけ。 アイスクリームバー。 自家製ソフトクリームにいろーーんな種類のリキュールを合わせて食べる。 ここお勧めです! みんな感動(^^)d

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.