藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2014年3月

月別アーカイブ: 2014年3月

明日のたいけつ!

どっちが好き? フライたいけつ! 海老フライVS牡蛎フライ あなたのエントリー待ってます。 ぱりっとな!

収録その2

そして、昨日は真夜中でした。 一番前でコナン新聞持ってるふざけた女子に、ご注目! 間もなく正体がわかるでしょう。

ヒント

まるで、お芋のような味わいの人参でした。 野菜が美味しい。 ラーメン屋さんです。 ゲンキの近く。 来月の3つ星ですよん。

収録風景

はい! ここは、どこでしょう?

明日のたいけつ!

さて、もうすぐ4月! 消費税増税前! 買いだめした?してない? 涼さんは、シャンプーをごっそり買いました(笑) 送ってきてね♪

ばんごはん

グランフェスタでお蕎麦。 美味しいけど 美味しいけど タコピアで明石焼き食べたかった・・。 タッチの差で間に合わず。 車移動で逆に来ること希少なので、非常に残念。 次回是非。

明日のテーマ

連続ドラマ! 録りためて一気に見る派? 毎週楽しみにする派? あなたのエントリーまってます!

修学旅行

みたいっ! と思ったけど記憶違いだよなぁ。 び、ビールだもんな。 でも、楽しいぞ!

聖地

北海道限定ビールはうまいっ! ジンギスカンにぴったり寄り添ってくれるわ。

札幌

一月ぶり! まだ大通りは、こんな感じ。 雪国に来るとテンション上がるのは何故だろう?!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.