藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2014年5月

月別アーカイブ: 2014年5月

アナ雪

後れ馳せながら…。コホム。 アナ雪観てきました! 胸キュンキュンしたよー! かなーーり実写なので、是非とも劇場でね。 来週のギリちゃん!でお話します。聞いてね

ここ!

見覚えある人!! 涼さんは、初めて伺いましたがめっちゃ気に入りました。 また行く!すぐ行く!

ロケ

美味しい揚げたての串揚げを、沢山!つめたーーーい生ビールと! ロケ最高(^-^)v

明日のテーマ

お食事対決第2DAN! テーブルVSお座敷(*^^*) ふふふ、迷うよね。 ついついどっちかに足が向いちゃいます。 送ってきてね(*^^*)

気合い

本日も収録。 流石に2日続きは、お肌に出ます。 つ、疲れがね (๑ ̄∀ ̄) お弁当食べたし、夕方までがんばるにゃん!

関西TV

そんな事を全く感じさせない写真ですが、今日は結構やらかしました。 上手くいく日も、いかない日も。 あしーたがあるー。 あしーたがあるー。 あしーたがあーるーさー♪ そう!あすも収録なのです。 しんどいなーと思いそうですが …

明日のテーマ

レストランで! テーブル派?カウンター派? どっちが好きですか? エントリー待ってまあす(^-^)v

週末旅行

香港行ってました! 詳しくは明日のラジオでねーー! そして、対決は!

八海山

限定でFIFAになってたよw イ、イメージが。

美習慣

お肌のために、1日一本! プラセンタドリンク飲んでます。 ローヤルゼリーも入って元気になるよ。 3日めから違いが分かります(^-^)v

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.