藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2014年10月

対決テーマ

めっきり朝晩涼しくなりました。 こんな時期は、熱い緑茶と、和菓子がいい! ということで 秋の和菓子対決です。 栗vsサツマイモ! あなたのエントリー待ってます!

明日のテーマ

お鍋が恋しくなってきました! 私の家では、豚しゃぶ率が、非常に高いのですが。 明日のテーマはしゃぶしゃぶです(*^^*) ぽん酢vsゴマだれ? 好きなのどっち。送ってきてね。 牛しゃぶもいいなぁ。

明日の対決q(^-^q)

お祭りムード満載の播州。 いかがですか?涼さんも、今日は蒲田神社にロケにいってきましたよ。 満喫しました(*^^*) さて、明日の対決です。 初デート。割り勘vs男性持ち? あなたのエントリーまってまぁす!  

明日の対決は?

運動会。そしてお祭り。 秋は何かとお弁当の季節。 で、明日の対決は? 御弁当対決。いなり寿司vs海苔巻き。 で、待ってます。 どっちも好きだぁぁぁ!

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.