藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2014年11月

月別アーカイブ: 2014年11月

月曜日の対決テーマ

週末ゆっくり過ごされてますか? さて、近づいてきました。年末! 今年のお正月年越しはどんな感じ? 旅行にいくvsお家でゆっくり エントリーお待ちしています!

対決テーマ

三連休満喫されてますか? 秋晴れで気持ちいいですよね。 さて、明日の対決テーマは? おにぎりの海苔! パリパリ派?しっとり派? エントリーまってまあす♪

明日の対決!

久々、日曜日がオフ!やった! フレンチのランチからアロママッサージという、夢のような休日を過ごしています。 ゆるゆるなるぞ! さて、明日の対決は? ランチは?外食vsお弁当?で待ってます。 エントリーお願いします(*^^ …

明日のテーマ

雨の日曜日。 まったり過ごされてますか? 最近寒くなり、乾燥対策に余念がない藤井です。 さて、この季節お昼に温か麺が嬉しいですよね。 ということで、こちらぶつけてみましょう! うどんVSラーメン! エントリー待ってます♪

明日の対決

めっきり涼しくなりました。 読書の秋到来です。 ということで、明日の対決は? 図書館!利用する?で待ってます。 どんどん送ってきてくださいね!

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.