藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2014年12月

明日のテーマ

いよいよ年内ラストの対決です! お正月、親戚が集まるのは? 結構好きvs苦手~! で待ってますよ。 今年も沢山のメールありがとうございました!

明日のテーマ

もうすぐクリスマス クリスマスに欠かせないものといえば? チキンvsケーキ! あなたのエントリー待ってます!

明日のテーマ

急に寒くなってきましたね! 体調大丈夫ですか? こんなさむいひは、暖かい汁物がうれしい。 明日の対決は! 豚汁vs粕汁 で待ってます。送ってきてね♪

明日のテーマ

急に寒くなりましたね! 12月忙しいけど、少しは週末ゆっくりされましたか? さて、明日のテーマです。 眠いvsお腹空いた どっちを優先する? ちゃんとご飯たべて、お風呂にゆっくり入らないと眠れない私です。 どんどん睡眠時 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.