藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2015年2月

月別アーカイブ: 2015年2月

対決!

いよいよ姫路城マラソンですね! ワクワクです(^^)ρ(^^)ノ ランナーの皆さん、頑張ってくださいね。 さて、月曜日の対決! お買い物は? めちゃくちゃ悩む? すぐ決める? で待ってますね。 送ってきてね!

明日の対決!

家族でほっこり、みたいアニメ対決! ちびまる子ちゃんvsサザエさん   で待ってますね~!

明日の対決!

いいお休みされてますか? 明日の対決テーマは? お弁当に入ってるとテンション上がるおかずは? 唐揚げvs卵焼き で、待ってます。 送ってきてね!  

明日の対決!

うーん。冷え込んで来ましたね! 冬生まれの涼さんは、この極寒も結構嫌いじゃないのです。 さむーーーいっ!と言いながら、温かいものを頂く・・とか。雪景色とか。楽しめるものが沢山あって。 今日は、寒いけど室内で作業なので、加 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.