藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2015年4月

明日のテーマ

いいお天気ですね! お出かけ日和。良い週明けですか? さて、明日の対決です。 映画は映画館派vsDVD派? で待ってます。 送ってきてね♪

明日の対決!

ふぅ!現場終わりの電車からUPします。 明日の対決はシンプルに! 魚vs肉!!!! エントリー待ってますぞ。

明日の対決

明日は声変わりしてるかも(笑) すみません!藤井です。 さて!明日の対決は? 住むなら。高層マンションvs一戸建て で待ってます! エントリー宜しくお願いします!

対決!

今日は寒くなりそうです! 火曜日にお引っ越しして、ますますパワフル涼さんです。 対決は? NEWSは?どっちで取り入れてる? ネットvs新聞で待ってます。 まりやん、ニッシーコンビでがんばります!

明日の対決!

雨ですねぇ。 今年はお花見せずに終わりそうです(T_T) でも、そんな方も多いのでは・・!? さて、luckyTuesday明日の対決は? NEWSは? 新聞vsネット? でお待ちしています。 火曜日の涼さんにエントリー …

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.