藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2015年6月

明日の対決

大好きな浜焼き対決で! 浜焼きと言えば?はまぐりvs帆立て貝! シェルラー涼さん待ってます♪      

間もなく♪♪

ギリギリ涼ちゃんねる! 間もなく始まりますよ~♪♪本日のテーマは、浴衣祭り(*^^*)昨日は、凄い賑わいでしたね。たこ焼きvs焼きそば!屋台で食べたいのはどっち?送ってきてね。ボーダー涼さん待ってます。

明日のテーマ

浴衣祭り一色!今年はどんな浴衣で参加しますか?さて、明日のテーマです。屋台マストフードと言えば?たこ焼きvs焼きそばでお待ちしています。ドンドン送ってきてね!

明日の対決!

暑い日が続きます。夏バテ・・って言ってもいい・・の・かな(((^_^;)してませんか?さて、明日の対決です。日差しもそして梅雨時のジメジメも、シュワっと炭酸ジュースでスッキリしましょ!   コーラvsサイダーで …

明日のテーマ

関西人といえば!やっぱりうどん!明日のテーマは、暑くなったけどやはりうどんは、温かいお汁物vsざるうどんにチェンジ!!で待ってます(^_^ゞ

かき氷!!!

ああ!今すぐにでも食べたいっ!今日のギリギリ涼ちゃんねる!の対決は、イチゴミルクと宇治金時で待ってます。送ってきてね♪

対決テーマ

本日もいいお天気!   こんなときには、かき氷(*^^*)   最近めっちゃ作ってます。   明日の対決は?   かき氷ならどっち?   宇治金時vsイチゴミルク! &n …

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.