藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2015年7月

明日の対決!

暑いですぅ!溶けそうですぅ! ということで明日の対決は? スタミナ料理!焼き肉vs鰻! スタミナつけて夏を乗りきりましょうね!

明日の対決!

海の日!連休楽しんでますか?涼さんも今から海!!行きます!!ビーチでBBQ♯夕焼け!! さて、明日の対決ですよ 動物と話せる能力 vs 世界中の言語が話せる能力 手に入るとしたら? 結構究極ね(笑)私は動物かなぁ。楽しそ …

明日の対決!

暑いですねぇ!熱中症対策+台風対策もお願いしますね!そんなぎりちゃん明日の対決テーマは!! タコパvs鍋パ!!!! 熱いメッセージ待ってますよ!涼さんの先日のタコパの模様も交えながらお届けします!

明日の対決!

睡眠は大切!最近ほんとに、そう思います。で、明日の対決!寝るときは?真っ暗vs何かつけてしまう?で待ってますよ。 明日は七夕ね!

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.