藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2015年8月

月別アーカイブ: 2015年8月

明日の対決!

急に秋になりましたね!そして、9月がやってきました!食欲の秋(・_・?)? 明日の対決!デザート対決で。プリンvsゼリーで待ってます。エントリー宜しくお願いします(^o^)v

明日の対決!

さて、明日の対決は乗り物対決でいきますよ! 飛行機vs新幹線! これから遊びに行く前の、空港での昼ビールが大好きすぎる涼さんです。エントリーお待ちしていますぅ!!!

対決テーマ

明日のテーマです! 少し涼しくなったね(*^^*) 早く秋になってほしいVSまだまだ夏を楽しみたい! で待ってます。

明日の対決!

さて、真夏の対決! 明日の対決は?お盆休み始まりますね(*^^*) みんなの予定は?暑さに負けずお出かけvsクーラーが一番!家でのんびり~!で待ってます。

明日の対決

あっついですよね~!!!ということで、涼しくなりましょう。明日の対決は? バンジージャンプvs廃屋に一泊 トライするならどっち?送ってきてね!

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.