藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2015年9月

月別アーカイブ: 2015年9月

明日の対決!

今日は日傘常備で動いてますよ! なんだ!この日射し(*_*) ランチはカレーを食べていい感じ。 睡魔と闘いながら、電車に揺られている涼さんです。 明日の対決は、乗り物で! 窓側vs通路側で待ってます!

明日の対決

連日シャインマスカットにむちゅーーーな涼さんです! 明日の対決テーマですが、秋のフルーツ!! 梨vs葡萄!で待ってます。どっちも好きだーー!

明日の対決!

朝晩過ごしやすくなりましたね!そして、ご飯がますます美味しくなってきた! ヤバいっす(((^_^;) さて、明日の対決は、お味噌汁の具っっっ!!! ワカメ&豆腐vs大根&油揚げ あーーーっ!!迷うっっ。ど …

明日の対決!

肌寒くなってきましたね! ご機嫌いかがですか? 明日のテーマはペット!! 犬vs猫でまってますにゃ~。

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.