藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2015年10月

明日のテーマ

急に冷え込んできましたね! お鍋の美味しい季節です。さて、明日のテーマは鍋の〆と言えば? うどんvs雑炊っ!!!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 個人的にはうどん投入からの雑炊もありだっ!の藤井です。待ってるよ!

明日のテーマ

いいお天気! 爽やかな1週間の始まりですね。 そして、ティータイムが楽しい季節♪明日のテーマは、お菓子対決!きのこの山vsたけのこの里で待ってます。ポリポリしながら聞いてね♪

明日のテーマ

さて、明日の対決は? これで何がわかるんだろう??そのことにも突っ込んでいっちゃうよ! 指を組んだとき、右と左どちらが上になる? 因みに涼さんは左上派です!あなたは?

明日の対決!

過ごしやすい季節ですね 初秋の北陸を楽しんできた涼さんです。 思った以上に良くてしみじみ。年齢を重ねないと分からない旅情ってありますよね。ほほほ。 さて、明日の対決です。 海鮮丼vsステーキ丼でお待ちしています。 旅行に …

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.