藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2016年2月

明日のテーマ

今夜は大荒れのお天気予想だよ。 寒くなりそうです。こんな日は早めにベッドにダッシュ!! さて、そんな、あなたの枕事情は? 固め?柔らかめ? ふにゃふにゃの枕好きの涼さんです(^_^)v 明日もエントリー待ってます!!

明日のテーマ

さむいっ!今夜はお鍋の藤井です。 明日のテーマは、別荘を持つなら? 海VS山!! なんで、このテーマかは明日のラジオでね。 待ってます♪

明日のテーマ

今日は、寒さがぶり返してますね。 外はオソロシク寒いです。ぶるるるるる。 こんなときは、お鍋! 白菜が売り切れることを予想(実体験) さて、明日の対決は‼ 冬のご馳走対決‼ ふぐVSかに 先日、この二つを同時に食べようで …

明日のテーマ

一週間のご無沙汰です! 明日のテーマは?? 上司にするなら?女性VS男性? で待ってます♪ 理想の上司、芸能人に例えると?も教えてね(*^^*)

明日のテーマ

喉の痛みに、自家製の柚子茶がきく~!!! 一日に何杯飲むんやろ。という感じの涼さんです。さて、明日のテーマはみんなのランチ事情。 ランチはお弁当?それとも外食? で待ってます♪

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.