藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

明日のテーマ

一気に咲き始めましたね!桜! さて、お花見の季節到来。 夜桜VS昼桜 好きなのどっち?で待ってます。 ニッシー、まりやんと赤ワイン中の涼さんです。このまま朝まで飲み続けるか…(゜ロ゜) いや、あかんやろ(。>д&l …

明日のテーマ

いいお天気~! 3連休楽しみましたか?さて、明日のテーマは、アウトドアが楽しい季節がやってきます。 もちろん、ランチは手作りで。 お握りの海苔対決!パリパリ派?しっとり派? エントリー待ってますo(*≧∇≦)ノ

明日のテーマ

一気に暖かくなりましたね。 このままずっと暖かいんでしょうか。うーーん。と灯油の買いたしを悩んでいる涼さんです。 明日のテーマは? 卒業シーズンということで、卒業したいことある?で待ってます。送ってきてね!

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.