藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

明日のテーマ

ジメッとしてますねぇ。なんとなく。 涼さんは早くも夏バテです。お目目くるくる。 さて、明日のテーマは 夫婦の財布!!別々それとも一緒?? で、待ってますね。好きなのはどっちでしょう? ニッシーにも深く追及してみたいと思い …

明日のテーマ

雨ですねぇ。車の運転注意してくださいね! さて、明日のテーマです。 30分の行列!待てる?待たない? で、待ってます。涼さんはモノによるんだなぁ。 あなたはどっち?

明日のテーマ

今までDVDを見てしまった!何の映画かは明日の番組で! さて、なりたいのはどっち? 画が上手くなりたい 字が上手くなりたい エントリーお待ちしています♪

明日のテーマ

GWいいお天気が続きますね~! 遊びに行きましたか?明日のテーマは、こんな感じ。 GWお出かけするなら? 潮干狩りVSイチゴ狩りでまってます♪送ってきてね(^-^)v

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.