藤井涼のギリギリ涼ちゃんねる(毎週火曜日 午前7時~午前9時)。番組へのメッセージは 793@fmgenki.jp へ!
藤井涼のパーソナリティブログ
  • HOME »
  • 藤井涼のパーソナリティブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2016年9月

明日の対決

明日は行楽の秋!ということで 死ぬまでに行きたい絶景スポット! ナイアガラの滝VSマチュピチュ で待ってます♪ グランドキャニオンもいいよね(*^^*)

明日の対決!

さて明日の対決です! シルバーウィークどう過ごされてますか?涼さんはお仕事させて頂いてました。 りんくうまで通ってましたよ。ロングドライブ楽しかった!! 必ず車内で食べる🍙やおやつも用意して(*^^*) 乗り物で食べるの …

明日のテーマ

雨ですね~。しっとり恵の雨。 さて、明日はいつも通りのギリちゃん!です。 テーマは丼どんどん! 食べてみたいのは?ローストビーフ丼VS海鮮丼! がっつりいきましょう!待ってますよ🎵

明日のテーマ!

明日はニッシーがお休み! 代わりにつくもちゃんがDをやってくれます(*^^*) わくわく!ガールズトークで楽しんでくださいね。 さて!対決は! 食パン!厚切りVS薄切り! あなたのメッセージお待ちしています♪

PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.